お知らせ

新着情報

2022.03.03 お知らせ

5歳から11歳までのコロナワクチン(ファイザー製)接種のご案内

3月中旬より、5歳から11歳までのコロナワクチン(ファイザー製)接種をはじめます。
接種を希望されるお子様の保護者の方は、インターネットもしくは、来院にてご予約いただけます。(注意:インターネット予約での5~11歳の予約枠と12歳以上の予約枠は別となります。)

☆2回目のご予約は、1回目接種後に受付でお取りします。原則1回目の接種から3週間後になります。予定が難しい場合は、当院でのご予約は承れない場合もございますので、ご了承の上、予約をお願いします。

☆ 前日、当日のキャンセルに関しては、必ずお電話でご連絡ください。

☆コロナワクチン接種の前後2週間以内に他のワクチンを接種することは不可となっておりますので、注意してご予約ください。

当日は、①接種券、②必要情報は記入した予診票、③ご本人確認のできる保険証、医療証等をお持ちください。当日は、必ず保護者の方とご一緒に来院ください。

参考:厚生労働省 5歳から11歳の新型コロナワクチンについてのお知らせ(https://www.mhlw.go.jp/content/000896558.pdf)
このページの先頭に戻る